宗教儀式を行わない葬儀ならお坊さんのいないお葬式「お客様の声・葬儀レポート」ページ

お客様の声・葬儀レポート

お客様の声

メモリアルムービーへのお客様の声

「お坊さんのいないお葬式」の想送式では、お葬式中に故人様とご遺族様・ご親族様・ご友人様といった関係性の深い方との想い出を振り返ることのできる、心温まるメモリアルムービーを上映することができます。実際にご利用いただきました皆様よりお声をいただいておりますので、その一部をご紹介いたします。また、以下にメモリアルムービーのサンプル動画もございますので、そちらも併せてご確認ください。



ご利用者様の声

妻との数々の思い出が蘇り、涙が止まりませんでした。
メモリアルムービーを見たことで亡くなったことを実感し、最後の最後まで別れを惜しみながらも悔いなく送ることが出来ました。
喪主O様より(青森県在住)

今まで見たことのない想いのこもったメモリアルムービーでした。
ご遺族の方との交流はなかったのですが、家族への優しい姿など初めて拝見し、会食中にたくさんご遺族とお話ができました。
  会葬者A様より(福岡県在住)

祖父の懐かしい思い出を振り返ることができ、感動しました。最初は作ってもらうか迷いましたが、担当の高橋さんが強くすすめてくれたうえ、私どもの無理な願いも聞いてくださったことにも感謝しています。本当に作ってよかったです。ありがとうございました。  喪主Y様より(大阪府在住)

スタッフからの声

私共スタッフは、メモリアルムービーを通してご家族や友人が故人様と過ごす最後の時間を心温まるものになるよう、『家族の一員になったつもりで寄り添う姿勢』を第一に、動画作成に携わっています。ご利用いただいたお客様から「すごくよかった」「感動した」などの言葉をいただく度に、お力になれて本当に良かったと感じています。これからもよりご満足いただけるムービーをご提供するために、お客様からご信頼いただける対応はもちろん、ムービーが一生の思い出になりますよう、ご要望にもできる限りお応えしていきたいと考えています。

電話をかける(無料) 資料請求