宗教儀式を行わない葬儀ならお坊さんのいないお葬式「新着情報・メディア紹介実績」ページ

新着情報・メディア紹介実績

新着情報

相続不動産売却サービスをご案内出来るようになりました!

お坊さんのいないお葬式では、遺言・相続などの葬儀後に発生する相続問題をワンストップで解決する為に、行政書士・司法書士法人・不動産業者と連携することで、相続不動産売却に関する相談業務ならびに実務的なサポートができるサービスを開始しました。

お坊さんのいないお葬式の『不動産売却』はワンストップで解消!

お坊さんのいないお葬式の相続不動産売却が選ばれる3つのポイント

財産を守る相続対策の一つとして、不動産売却があります。相続税の納税は相続開始日から10ヶ月以内になっていますので、注意が必要です。

<こんな不安や疑問があると思います>

〇自宅がいくらになるかを知りたい
〇税金はいくら位かかるのか
〇売却するためにしておくべきことは?
〇申請書類を作ってほしい
〇まずは相談に乗ってほしい
〇自宅に住みながら販売することができるのか?
〇相続時にはどのように不動産を分けることができるのか? など

選ばれる3つのポイント

ご心配やご不明点をしっかり解決する為には、3つのポイントがあります。

1.明瞭な販売活動

依頼はしたがどうなったか不安に思われる方はたくさんいますので、本サービスに市場分析、販売戦略もお任せください。定期的な販売活動レポートを提出させて頂きます。

2.広告費用が掛からない

人気不動産サイトや各種媒体を活用して、販売促進をしていきます。その際の広告や販促費用、諸経費などは一切かかりません。

3.販売価格が自分で決められる

査定価格=販売価格ではありません。お客様のご要望に応じて販売価格の設定をさせていただきます。また本サービスからのご提案もさせていただきます。

「お坊さんのいないお葬式」の『不動産売却サポート』では、経験豊富な専門スタッフがサポートいたしますので、安心してご利用いただけます。相続不動産についてお悩みの方、お考えの方は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

プランの詳細や適用条件等は様々ですが、日程調整の上、初回相談(1時間)は無料でサポート致します。まずはお電話ください。
➡詳しくはお坊さんのいないお葬式カスタマーセンター0120-096-000へお電話ください。

<お坊さんのいないお葬式 提携先>
相続・遺言・民事信託の無料相談なら「司法書士法人クオーレ」

◆手元供養品・樹木葬・霊園関係の企業・団体様へ◆
お坊さんのいないお葬式では提携企業様を募集しております。
下記のアドレス・電話番号にてご連絡お待ちしております。
アドレス:business@sousou-shiki.jp
電話番号:0800-200-9996

電話をかける(無料) 資料請求